当院の整体では必要以上に強く押したり、ハードなストレッチをしたりもしません。ですが、必ず自分の姿勢が変わったと体感できます。

よくあるご質問


施術は痛みをともないますか?

当院はバキバキというような痛みをともなう施術を行いません。

坐骨神経痛は対象ですか?

得意とするところです。

土日でも診てもらえますか?

はい、事前に予約を入れていただければ、土日も可能です。ただし、予約は月から金の9時から16時30分までにお願い致します。

事前にコースを決める必要はありますか?

その日に実際にお話をしてからコースをご提案することが可能です。「もみ・ほぐし」、「リフレクソロジー」、「整体」の3コースからご提案いたいます。

施術の時間はどのくらいがいいでしょうか。

内容によりますが、はじめてで状況を見る場合は1時間がおすすめです。

行けばすぐ診てもらえますか?

予約制なのでまず予約をお願い致します。1週間から2週間余裕を見てもらうと予約がとりやすいです。

場所はどこになりますか?

JR浜松町駅または地下鉄大門駅から世界貿易センタービルの中央エレベーターの2階-14階専用エレベーターで14階メディカルセンターを目印にいらしてください。内科医などの待合室の奥になります。

接骨院と違うところはなんでしょうか。

接骨院は保険診療で比較的短時間ですが当院はじっくり時間をかけて施術します。

ギックリ腰は対象になりますか?

はい、ギックリ腰・肩凝り・腰痛・頭痛・冷え・むくみ・だるさ・肩があがらない・骨盤の歪みなどが対象です。