当院の整体では必要以上に強く押したり、ハードなストレッチをしたりもしません。ですが、必ず自分の姿勢が変わったと体感できます。

当院が選ばれる理由

当院が選ばれる理由

 

実は、からだの不調は長年の姿勢の変化で起こるのです。 姿勢の変化で不調や疲れの溜まり方が変わってくるのです。

 

この中にひとつでもあてはまることがあったら読み進めてください。

 

 ・肩こり、腰痛、頭痛

 ・骨盤の歪み、猫背 

 ・ひえ、むくみ、だるさ 

 ・腕が上がらない 

 ・つまずくことが増えた

 

あてはまることがあれば、 当院で施術することで姿勢の変化でからだの不調や疲れの治り方が大きく変わります。30分から1時間の施術で自覚可能な姿勢の変化を生みます。

 

姿勢の変化で気持ちも変化します。毎日を過ごす時の姿勢。それによって周りからみられるイメージも大きく変わります。

 

自分にとって楽な姿勢だと感じるその姿勢は本当は使わなくても良い筋肉まで余計に使ってる姿勢かもしれません。逆に使うべき筋肉が活かされないもったいない姿勢をしてるかもしれません。

 

自分の姿勢は良いのか悪いのか本当はどうしてあげたらもっと自分の体を大切にしてあげられるのか、そう少しでも感じたなら、是非一度自分の体の見直しにいらしてみて下さい。

 
施術前後の写真とお客様の声です。(ビフォア・アフター)
 
 
--------------------------------------------------------
 

A.A . 様

 

 今回で2回目となりますが前回同様、体の疲れがとれて楽になりました。背中と首が特に気持ち良かったです。
 
店内もアットホームな雰囲気だし綺麗で気に入ってます。男の先生が一人ですが、優しい感じで話しやすく、気軽に通えそうです。

 

 ただ場所が分かりにくいので1回目は迷いました。病院の待合室みたいな所の先にあるので最初は入りにくいかもです。

 

立ち姿勢・横
立ち姿勢・後
座位

 院長:全体的にはお疲れが強く、肩が内にはいり下向きがちのいわゆる猫背という姿勢でした。また、右肩下がりで骨盤の開きから右足も少し前に出てしまっていましたが、施術後は左右差も無くなり顔も正面を見やすくなりました。
 
 
 

--------------------------------------------------------

 

M.A . 様

 

 

立ち姿勢・横
立ち姿勢・後
座位

 

院長:服の上からでは分かりにくいですが、足から腰にかけてやや前方に向かい腰を反らせて背中を少し丸めてバランスをとっていました。前後のバランスの差が大きかったのですが、施術後はお腹からしっかり力の入った中心の使いやすい姿勢になりました。

 

 

--------------------------------------------------------

 

M.H . 様

 

 

体が凝りすぎて最初はこそばゆかった所が、最後にはびくともしなくなりました。(体がほぐれたという意味) 

 

そして、ずっと猫背で生きてきた私の背中は芯が入ったような背中になっていました。ありがたいです。

 

 

立ち姿勢・横
立ち姿勢・後
座位

 

院長:背中の丸まりや骨盤の歪みもありましたが、後ろ姿で見ると上半身はやや右に反れたような立ち方をされていました。施術後は左右差がすっきりし、しっかりと体を起こした安定した立ち方になりました。

 

 

--------------------------------------------------------

 
T.K . 様 

 

本日2回目の施術をして頂きました。2時間じっくりしていただき、とても満足です。

 

 痛いところだけでなく、その周辺や全体の血流のことを考えてくれ、代謝もよくなり懲りもとれ、楽になりました。毎週でも通いたいくらい癒されます。

 

 良い整体師さんに出会えるってなかなかないので、とても嬉しい出会いでもありました!これからも利用させて頂きます。

 

立ち姿勢・横
立ち姿勢・後
座位

 

院長:お腹を前方に向かわせてしまい、足でつっぱって立ち背中を少し丸めた姿勢でした。まだ、少し反り腰気味ですが、だいぶ前後差無くなり前を向きやすくなりました。次回は反り腰を無くしたいですね。

 

 

--------------------------------------------------------

 

R.S . 様

 

今回、初めて施術していただきました。とても丁寧に身体のバランスを整えていただき、バキバキっと無理な骨の調整をすることなく、リラックスすることができました。

 

施術前の姿勢と施術後の姿勢と比べて、自分自身でも身体のラインが変わったのを実

感することができました。

 

また、以前怪我をしたところが今でも痛むため、その旨お伝えしたところ重点的にほぐしていただきとても楽になりました。ありがとうございました。 

 

立ち姿勢・横
立ち姿勢・後
座位

 

院長:女性らしい立ち姿勢なのですが、いわゆる反り腰の印象が強くそれにより腰や背中、足への余計な負担がありました。施術後は腰の反りが緩和され、余計な力を使わなくても良い自然な姿勢になりました。

 

 

--------------------------------------------------------

 

N.K . 様

 

整体は初めてだったが,痛みが全くない施術でとてもリラックスして受けられました。

整体は骨をならしたり筋を伸ばしたりというイメージでしたがソフトに触れる程度でからだの歪みが改善されたので女性やお年寄りの方にも受けやすいと思いました。

 

2時間弱の施術でしたが,脚全体の浮腫がとれたのを目で実感出来た時はびっくりしました!浮腫んで痛かった靴がすんなり履けて嬉しかったです。

 

施術後は肩甲骨まわりが楽になり胸を張る

姿勢が辛くないです!効果が長続きしていることも嬉しいです!

 

立ち姿勢・横
立ち姿勢・後
座位

 

院長:やや反り腰気味で左右差のある姿勢をとられており、服のシワも右側の脇辺りの方が縮まっていました。施術後は腰の位置も戻り左右差がとれ右側脇の縮まりも解消されました。以前に捻挫をしたことによる足の使い方のクセも残っているようなので、次回はさらにその部分にフォーカスした施術をしていきます。

 

 

 --------------------------------------------------------

 

Y.H . 様

 

整体のイメージが、バキバキ言う感じの整体と思っていたんですが、ここの、整体は本当に眠ってしまうくらい始めから気持ちよかったです!

 

 全体的に浮腫みが酷いのと肩凝りからくる、頭痛が酷く悩んでいましたが、マッサージ終わってから、首が軽くなっていました!

 

 1時間も、寝ていないのに凄く熟睡できてました(笑)

 初めての整体で本当にいいところと出会い、よかったです!!

 

 

また、是非通いたいです\(^-^)/

 

立ち姿勢・横
立ち姿勢・後
座位

 

院長:足首が硬く腰の反りが強い姿勢でした。施術後には左右差もなくなり腰の反りもだいぶ緩和されました。まだ少し反り腰気味なのが気になるので次回はその辺りをもう少しやりたいですね。お疲れもあったようですがゆっくりして頂けて良かったです。

 

 

--------------------------------------------------------

 

 A.U . 様

 

O脚、猫背、骨盤のゆがみが悩みでしたが施術後にはハッキリと体の変化を感じるこ

とができました!

 

こんなにすぐ効果が出るなんて、、とても驚きました!!私は冷え性なのですが代謝もアップして体もぽかぽかです。

 

健康のアドバイスもとても参考になりました。日々の歩き方や、正しい姿勢、足を組

む癖など日頃から意識して改善してみます。

 

とても誠実な先生と楽しくお話していると2時間経つのがアッというまでした。

体はもちろんですがいろいろなお話をすることができて心も癒されました(*^^*)

 

是非またお願いしたいです。

ありがとうございました♪

 
立ち姿勢・横
立ち姿勢・後
座位
 
 
院長:色々と体のクセが強く、ご本人もそれを気にされていました。施術後には肩や腰の位置も揃ってだいぶ安定した立ち方になりました。ご本人にも体感して頂きなっとして頂けたので、良かったです。
 
 
 --------------------------------------------------------
 

K.O . 様

 

立ち姿勢・横
立ち姿勢・後
座位
 
院長:普段からの座り方のクセか腰から肩、特に背中周りの辛さが目立ちまた、左側が強く張っていました。全体のバランスを整えるように施術していき、肩や背中周りは念入りに緩めました。お仕事もお忙しそうでしたが、また定期的にお会いできたら是非お力添えさせて頂きたいです。
 
 
--------------------------------------------------------
 

I. . 様

 

 

立ち姿勢・横
立ち姿勢・後
座位
 
 院長:背中の丸まりが強い猫背姿勢で、肩・首周りにも負担の掛けやすい姿勢をされていました。施術後まだ少し右肩下がりで左右差も残りましたが、前後差が無くなりだいぶ自然に背中を起こせるようになりました。もう少し強いクセもあるので是非また次回はその辺りを中心に施術させて頂きたいです。
 

 

まず、施術がからだに負担をかけません。そして、 施術だけでなくカウンセリングで問診を丁寧に行います。問いかけをしっかり行うので結果に繋がり、満足していただけるのです。

 

通常の対症療法を行う施術とは大きく異なります。気功整体ではないですし、「バキバキ」などの強い負担をからだにかけるようなこともしていません。

 

そして同時に心のケアを行うことでより長期にわたって良好な状態を維持することが可能です。肩こりなどでずっと悩まされていた慢性的な疲れを解消し、からだの辛さから精神的ないらいらも解消します。 

 

毎日の仕事も能率が上がり、リラックスした生活を送る事で、前向きで笑顔の素敵なライフスタイルを導きます。肩が上がらない方や、疲れていたり、姿勢が崩れている方や、冷え性の方も大きく効果が出ています。

 

施術前は筋力がなくお腹が出たり、猫背や前屈みになっている方が、施術後は姿勢が保たれスリムになったり、背筋が伸びるようになります。

世界貿易センタービル・整体院
院長 椋本 雅文

 

   
 
もともと、マッサージを受けるのが好きだったこともあり、サラリーマン時代の忙しい仕事の合間に月に数回受けていました。とても体の調子がよくなるので、これを自分の仕事にしたいと思い始めました。 整体の養成所で研修を受けて、その系列の店舗で整体をはじめました。整体の勉強をしているうちに、アメリカ三大整体術のひとつで、身体全体の器官や組織全てを治療対象としている医療哲学オステオパシーと出会いました。
 
とてもからだに優しい施術の理論に興味を覚え、それから日夜勉強会やセミナーそして日本での先生を見つけて技術を猛勉強しました。 一方で技術だけではなく、施術はお客様とのコミュニケーションがとても大事なことにも気づき、大学時代に学んでいた心理カウンセリングを施術に取り入れ、結果として技術と心の両面から独自のサービスを生み出すことになりました。
 
 整体の施術に対して不安感をもっているお客様にどうしたら安心して施術を受けてもらったらいいのかを考えていました。母親が膝が悪かったので運動機能が低下する前に治療を必要としていたことも大きなきっかけです。 そして負担の少ない体にやさしい施術方法を学び、疲れやからだの不調から脱却し、素敵なライフスタイルを送ってもらいたいと思うようになりました。
 
そのためには施術だけでなくお客様の悩みを解決するカウンセリングがとても大事。この2つをベースに、こころとからだの整体を生み出すようになりました。 たくさんのひとに、健康で明るいライフスタイルを送ってもらいたいという強い気持ちです。
 
苦労したことは、オステオパシー技術の取得がとても難しいこと。細胞の動きをみながら特定の位置をさがし、自然治癒力を促進し、細胞を活発にさせるのは簡単なことではありません。しかしそれを克服しました。 医学的知識、生理学的知識を学び、その上でどう施術したらいいかを習得しました。いままでにこの技術を学んだ時間は膨大な時間になります。
 
日本にオステオパシー技術と心理カウンセリングによる新たな整体技術を広めるためのベースを築いていきます。 いままで2000人以上のお客様を施術してきた実績があります。必ず姿勢を直します。そして直らない場合はお代は頂きません。
 
 
人生としての信念は、納得したことを徹底的に掘り下げることです。そのために努力は惜しまず、必要なハードルをしっかり越えていくという信念でものごとにあたっています。 それは今までの私の経験から産まれてきました。
 
 
高校では体操部でエースでした。しかし2度とも大会の直前にケガで出られず、悔しくも力を出し切れませんでした。悔しい思い出です。大学受験時に難病にかかり、2ヶ月間入院し、その後浪人生活を経験。脳を使うことができなく、勉強できなかったこと。そして頑張りたいのに頑張れなかったことがとても悔しかった思い出です。
 
本当は薬学部に進学したかったのに、望みがかないませんでした。そして大学では心理学を専攻しました。これが後にこのように自分のビジネスに役立つとは思いもよりませんでした。大学ではボランティアやサークル活動をたくさん行い、そのなかで行った非行少年との関わり合いの活動ではとても貴重な経験でした。
 
卒業後、一般企業に4年勤めました。その激務のサラリーマン時代、忙しい仕事の合間に受けていたマッサージが自分のビジネスにつながりました。(いまも忙しいですがとても体をコントロールできるようになりました)
 
 わたしは、あなたの問題点を知る術を持っています。だから効果を出すことが出来るのです。たくさんの事例をお話しできます。かならず成果を導きます。疲れを取り去り、からだの不調を解決します。仕事が順調になります。そして素敵なライフスタイルを導きだします。

 

実は長い時間をかけて筋力が使えていないところが現れ、そういったところから姿勢が傾いて問題を引き起こしています。

  

その状態に対し医学的知識、生理学的知識を用いて、院長が直接施術を行います。筋、関節、神経、血液(動脈・静脈)、リンパ、脳脊髄液、諸内臓などを総合的に観察した上で問題点を見つけ、その部位の血流を直接法や間接法で改善することにより、短時間で姿勢を矯正することができるようになります。

 

もう今までに2000人以上を施術していますが、全員、姿勢が変わって効果を出しています。毎日5人、週に7日施術を行っています。

 

さて、これだけこだわった施術ですが、早くお客様の状態を改善していただきたいので、料金は徹底して一般より低価格にいたしました。気軽に来ていただき、さらに長い時間や何回も利用される場合でも、お客様の負担を軽くと考え、もみほぐしは10分1000円、整体は30分4000円から可能にしました。初見料もいただきません。

 

▶︎もみ・ほぐし   10分 1000円 60分 6000円

 

▶︎リフレクソロジー 20分 2500円 60分 6500円

 

▶︎整体       30分 4000円 60分 7000円

 

もちろん、お客様と一緒にセルフケアの構築もさせていただきます。

 

            《ご予約はこちらから》

              

 
 
なるべく多くの方の状況を改善してもらいたいので、来院いただいたお客様全員へ下記3大特典を提供中です。
 
 
1.「ホームページを見た!」で、初回の施術2,000円OFF!!

2. あなたのお身体の状態と姿勢チェックをしてフィードバック致します!

3. 気になるところのアフターケア!簡単なセルケアのやり方をお教えします!

 
 

からだの重心に左右に傾きがある場合も施術が終わると左右差がなくなります。術後、靴を履いた時にすぐ変化を感じます。

 

姿勢がよくなると仕事の能率がよくなり、見た目も仕事ができるように見えます。そして心に余裕が出るようになり、リラックスした毎日を軽快に活動できるようになります。

 

1日もはやく来院していただければ、体の調子だけでなく、心の状態もよくなり、仕事の進み方もよくなります。それがお客様の新いライフスタイルにつながることになるからです。

 

お客様には

 

「あれ、痛くない」

「軽くなった」

「動いた」

「引っかかりがとれた」

「足取りが軽くなった」

「仕事が楽になり、気持ちがポジティブに変化した」

「前より行動的なライフスタイルに変わった」 

 

と言っていただいています。

 

▶︎施術は痛みをともないますか。

 答え▶︎ 当院はバキバキというような痛みをともなう施術を行いません。

 

▶︎坐骨神経痛は対象ですか。

 答え▶︎ 得意とするところです。

 

▶︎土日でも診てもらえますか。

 答え▶︎ はい、事前に予約を入れていただければ、土日も可能です。

     ただし、予約は月から金の9時から16時30分までにお願い致します。

 

▶︎事前にコースを決める必要がありますか。

 答え▶︎ その日に実際にお話をしてからコースをご提案することが可能です。

    「もみ・ほぐし」、「リフレクソロジー」、「整体」の3コースから

     ご提案いたいます。

  

▶︎施術の時間はどのくらいがいいでしょうか。

 答え▶︎ 内容によりますが、はじめてで状況を見る場合は1時間がおすすめです。

 

▶︎行けばすぐ診てもらえますか。

 答え▶︎ 予約制なのでまず予約をお願い致します。

     1週間から2週間余裕を見てもらうと予約がとりやすいです。

 

▶︎場所はどこになりますか。

 答え▶︎ JR浜松町駅または地下鉄大門駅から世界貿易センタービルの

     中央エレベーターの2階-14階専用エレベーターで14階の

     メディカルセンターを目印にいらしてください。

     内科医院などの待合室の奥になります。

 

▶︎接骨院と違うところはなんでしょうか。

 答え▶︎ 接骨院は保険診療で比較的短時間ですが当院はじっくり時間を

     かけて施術します。

 

▶︎ギックリ腰は対象になりますか。

 答え▶︎ はい、ギックリ腰・肩凝り・腰痛・頭痛・冷え・むくみ・だるさ・肩が

            あがらない・骨盤の歪みなどが対象です。

 

 

めったにないことですが、姿勢がよすぎるひとの場合は大きな変化がない場合もありますが、来院されるかたは、どこかに問題を持っている方ですので、かならず結果が出ています。

 

ただし、管轄外の怪我や捻挫・打撲のダメージによる痛みから来院される場合があります。これは例外ですね。まちがって来院されたことが原因です。また保険診療はできません。

 

医療行為ではないということと、ヘルニアなどでさわれない状態の場合は、難しいです。

 

 

             《ご予約はこちらから》

         

 

あなたの姿勢は100%改善します。

 

カウンセリングから一人ひとり異なる問題を探し、からだに負担のない施術でこころとからだを改善し、素敵ライフスタイルへ導きます。

 

かならず慢性的な姿勢の崩れを直します。

姿勢が改善しなければお代はいただきません。

 

そしてお客様と一緒にセルフケアの構築をさせていただきます。ぜひ一緒に 素敵なライフスタイルを作り上げましょう。

 

お待ちしております。