当院の整体では必要以上に強く押したり、ハードなストレッチをしたりもしません。ですが、必ず自分の姿勢が変わったと体感できます。

お客様の声

A.A.様

今回で2回目となりますが前回同様、体の疲れがとれて楽になりました。背中と首が特に気持ち良かったです。

 

店内もアットホームな雰囲気だし綺麗で気に入ってます。男の先生が一人ですが、優しい感じで話しやすく、気軽に通えそうです。

 

ただ場所が分かりにくいので1回目は迷いました。病院の待合室みたいな所の先にあるので最初は入りにくいかもです。 

 
 

 

 

院長:全体的にはお疲れが強く、肩が内にはいり下向きがちのいわゆる猫背という姿勢でした。また、右肩下がりで骨盤の開きから右足も少し前に出てしまっていましたが、施術後は左右差も無くなり顔も正面を見やすくなりました。

M.A.様

 
 

院長:服の上からでは分かりにくいですが、足から腰にかけてやや前方に向かい腰を反らせて背中を少し丸めてバランスをとっていました。前後のバランスの差が大きかったのですが、施術後はお腹からしっかり力の入った中心の使いやすい姿勢になりました。

M.H.様

体が凝りすぎて最初はこそばゆかった所が、最後にはびくともしなくなりました。(体がほぐれたという意味)

 

そして、ずっと猫背で生きてきた私の背中は芯が入ったような背中になっていました。

 

ありがたいです。

 
 

院長:背中の丸まりや骨盤の歪みもありましたが、後ろ姿で見ると上半身はやや右に反れたような立ち方をされていました。施術後は左右差がすっきりし、しっかりと体を起こした安定した立ち方になりました。

T.K.様

本日2回目の施術をして頂きました。2時間じっくりしていただき、とても満足です。

 

痛いところだけでなく、その周辺や全体の血流のことを考えてくれ、代謝もよくなり懲りもとれ、楽になりました。

 

毎週でも通いたいくらい癒されます。

 

良い整体師さんに出会えるってなかなかないので、とても嬉しい出会いでもありました!これからも利用させて頂きます。

 
 

院長:お腹を前方に向かわせてしまい、足でつっぱって立ち背中を少し丸めた姿勢でした。まだ、少し反り腰気味ですが、だいぶ前後差無くなり前を向きやすくなりました。次回は反り腰を無くしたいですね。

R.S.様

今回、初めて施術していただきました。とても丁寧に身体のバランスを整えていただき、バキバキっと無理な骨の調整をすることなく、リラックスすることができました。

 

施術前の姿勢と施術後の姿勢と比べて、自分自身でも身体のラインが変わったのを実感することができました。

 

また、以前怪我をしたところが今でも痛むため、その旨お伝えしたところ重点的にほぐしていただきとても楽になりました。

 

ありがとうございました。

 

 
 

院長:女性らしい立ち姿勢なのですが、いわゆる反り腰の印象が強くそれにより腰や背中、足への余計な負担がありました。施術後は腰の反りが緩和され、余計な力を使わなくても良い自然な姿勢になりました。

N.K.様

整体は初めてだったが,痛みが全くない施術でとてもリラックスして受けられました。

 

整体は骨をならしたり筋を伸ばしたりというイメージでしたがソフトに触れる程度でからだの歪みが改善されたので女性やお年寄りの方にも受けやすいと思いました。

 

2時間弱の施術でしたが,脚全体の浮腫がとれたのを目で実感出来た時はびっくりしました!浮腫んで痛かった靴がすんなり履けて嬉しかったです。

 

施術後は肩甲骨まわりが楽になり胸を張る姿勢が辛くないです!効果が長続きしていることも嬉しいです!

 
 

院長:やや反り腰気味で左右差のある姿勢をとられており、服のシワも右側の脇辺りの方が縮まっていました。施術後は腰の位置も戻り左右差がとれ右側脇の縮まりも解消されました。以前に捻挫をしたことによる足の使い方のクセも残っているようなので、次回はさらにその部分にフォーカスした施術をしていきます。

Y.H.様

整体のイメージが、バキバキ言う感じの整体と思っていたんですが、ここの、整体は本当に眠ってしまうくらい始めから気持ちよかったです!

 

全体的に浮腫みが酷いのと肩凝りからくる、頭痛が酷く悩んでいましたが、マッサージ終わってから、首が軽くなっていました!

 

1時間も、寝ていないのに凄く熟睡できてました(笑)

 

初めての整体で本当にいいところと出会い、よかったです!!

 

また、是非通いたいです\(^-^)/

 
 

院長:足首が硬く腰の反りが強い姿勢でした。施術後には左右差もなくなり腰の反りもだいぶ緩和されました。まだ少し反り腰気味なのが気になるので次回はその辺りをもう少しやりたいですね。お疲れもあったようですがゆっくりして頂けて良かったです。

A.U.様

O脚、猫背、骨盤のゆがみが悩みでしたが施術後にはハッキリと体の変化を感じることができました!

 

こんなにすぐ効果が出るなんて、、とても驚きまた!!私は冷え性なのですが代謝もアップして体もぽかぽかです。

 

健康のアドバイスもとても参考になりました。日々の歩き方や、正しい姿勢、足を組む癖など日頃から意識して改善してみます。

 

とても誠実な先生と楽しくお話していると2時間経つのがアッというまでした。

 

体はもちろんですがいろいろなお話をすることができて心も癒されました(*^^*)

 

是非またお願いしたいです。

ありがとうございました♪

 
 

院長:色々と体のクセが強く、ご本人もそれを気にされていました。施術後には肩や腰の位置も揃ってだいぶ安定した立ち方になりました。ご本人にも体感して頂きなっとして頂けたので、良かったです。

K.O.様

 
 

院長:普段からの座り方のクセか腰から肩、特に背中周りの辛さが目立ちまた、左側が強く張っていました。全体のバランスを整えるように施術していき、肩や背中周りは念入りに緩めました。お仕事もお忙しそうでしたが、また定期的にお会いできたら是非お力添えさせて頂きたいです。

.I.様

 
 

院長:背中の丸まりが強い猫背姿勢で、肩・首周りにも負担の掛けやすい姿勢をされていました。施術後まだ少し右肩下がりで左右差も残りましたが、前後差が無くなりだいぶ自然に背中を起こせるようになりました。もう少し強いクセもあるので是非また次回はその辺りを中心に施術させて頂きたいです。