当院の整体では必要以上に強く押したり、ハードなストレッチをしたりもしません。ですが、必ず自分の姿勢が変わったと体感できます。

当院のご紹介


当院は浜松町駅直結の世界貿易センタービルのメディカルセンター内にあります。

整体院では珍しく14階という高層階にあり、展望もなかなかの眺望です。そういったロケーションで日々沢山の方の施術をさせていただいております。

また、非常に長い施術時間も特徴でして事前にご予約あらば早朝7でも深夜は23時でも施術をしております。個人サロンのような形態ですので、他のお客様を気にすることなくおくつろぎいただけます。

当院の企業理念としましては、疲れやストレスを抱えた現代社会で活躍するハードワーカーさんへこころとからだのリラックスを提供することです。

当院の整体では必要以上に強く押したり、ハードなストレッチをしたりもしません。とても優しい整体をしています。なので、基本的に痛くありません。ですが。必ず自分の姿勢が変わったと体感できます。なぜなら、当院ではオステオパシー系の手法を多く取り入れているからです。

慢性的な疲れや不調がありましたら、是非一度姿勢の見直しをされてみて下さい。当院があなたの快活なライフスタイルへの、お手伝いをさせていただきます。


名称
世界貿易センタービル整体院
所在地
105-6114 東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービル14階
院長
椋本 雅文
受付時間
9:00〜16:30 (月曜〜金曜)
施術時間
7:00〜23:00 (月曜〜日曜)
電話番号
03-6435-8178 
FAX
03-6435-8179
URL
http://wtcb-mall.nihon-iryou.jp/seitai/
施術内容
もみ・ほぐし
リフレクソロジー(足裏)
整体

地図情報